空腹につき

すきなものだけ食べたい

S!!!!!M!!!!!A!!!!!!P!!!!!!!!

数あるジャニーズ事務所のデビュー曲の中でも、SMAPのデビューシングル「Can't Stop!!-LOVING-」が一番好き。

わたしの中のアイドル像そのままで、特に「君を笑顔にする、僕はここにいるよ」というし歌詞が特に好き!!!その通りわたしを笑顔にさせてくれるSMAPはいつだってそこにいた。
それがこうもあっさりなくなるなんて、本当人生なにが起こるかわからない。いやSMAPが解散だなんて思いつきもしないよ!!

SMAPはもはやSMAP本人たちのものではなくて国民のものになってるなってところあると思ってたけど、間違ってた。結局生殺与奪の権を握っていたのは事務所だったんだって痛いほど分からせられた。
こんな終わらせられ方ってアリなの。こんなひっそり、あっけなく、透明性もなく靄がかかったような幕の降ろされ方って…ないでしょ…。
利益だなんだって話もそうだけど目に見えないいろんなものを残した人たちだよ。それをこういった形で追いやるって本当不気味で気持ち悪い。
事務所のせいばかりにするのもあれだけどこのやりようのない怒りをぶつけるところを探したら一番原因がありそうなところに向くのはしょうがないよね。今までの諸々が積み重なってこれに至ってるわけで、少なくともわたしは会社そのものにはもう何の感情も抱いてない。応援するのやめればってかんじだけど応援したい子が残ってる以上商品だけは買いますよってスタンス。超理論じみてるけど。

わたしはただのどこまでが本当で嘘かわからない話をどの程度まで信じていいのかもわからないような一オタクだし裏事情に詳しい人間でもないから、本当、どうしようもない気持ちでいっぱいで、怒りもあれば悲しみもあって、でも断然強いのは寂しさかもしれない。胸にぽっかり穴が開いてしまってる。
業界的にSMAPの代わりは必要なのかもしれないけど(悲しいけどいなかったらいないでどうにかなってしまう世界でもあるよとは思ってる)、オタクとしてはSMAPの代わりなんていらないしいないし、それはSMAPに限っての話ではないけど、特にSMAPの代わりなんてこの世にいないしいらないよ………二代目SMAPとかなんじゃそら?!?!世襲制じゃねえんだよ!!だってナンバーワンでオンリーワンでトップオブザワールドだから!!!!

SMAPはいつだってそばにいたけどやっぱり遠い存在でだからこそ尊いものだったんだけど、手に掴む前に塵になって消えてしまったような感じ。
触ろうなんて思いもしてなかったけどさー…なんていうかさー…当たり前がなくなっていくってこんな感じなんだなー…。当たり前すぎてなにも言わないでいたけどやっぱりたくちゃんは生命体で一番可愛いし中居くんはかっこいいもんな…しんつよは心の底から愛しくなるしゴロ―ちゃんの世界観は特に唯一無二だよってもっと言っとくべきだった…。

どうせ終わらせられるならSMAPSMAPを殺してほしかった…引き金を引くのはSMAPがよかった…って考えてたけど1月18日にSMAPは一回死んだのかもしれない。
もう5人揃ってSMAPの歌を歌って踊る姿は見られないのかって思うとやるせないし悲しいし悔しいし寂しいしマイナスの感情全部引き起こされてる!!!!!太一くんが言ってたように誰もハッピーじゃない結末だよ!!!!誰がハッピーなんだよ一部のやつだけだろハッピーなのは!!!!!勝手にほくそ笑んでろ!!!うんこ踏め!!!鳥のフン落ちてこい!!!10円ハゲできろ!!!!!って姿かたちもわからない存在するかもわからない人間を呪ったところでSMAP帰ってこないだろうしやめる。いい子になったら帰ってくるわけでもないだろうけどさ…。
何度も言うけどただのオタクだし。知ってるようでなにも知らないし。わかったふりしてわかってないし。何も信じてないしかといって疑ってばかりでもないし。どうしようもない。だってどうしていいかわからない!!!!!SMAPの背中を見てきたから!!!どうかためらわず一息に!!!!!!生か死か!!!!それが問題だ!!!!今のところ死しかないわ!!!シェイクスピアもびっくりだわ!!!え~~これは悲劇すぎない~?って言うわ!!!!


とかなんとかいろいろ書いたけど
やーーーーーーーだーーーーーーよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!現実つらーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!テレビもネットもめんどくせーーーーー!!!!!消えてなくなれーーーーー!!!!!SMAPだいすきーーーーーーーーー元気な君がすきーーーーーーーほら笑顔がーーーーううん君にはーーーーやっぱり似合ってるーーーーーーーーSMAPがいる世界が幸せになれーーーーーーーーーー
って気持ち。情緒不安定すぎて引く。

はぁ。amazonもなんかすごいことになってるみたいだからついでに言うけどわたしはアルバムはWOOL(特にLOO side)裏スマポプスマが好きーーーー!!!!!DVDはMIJがすきーーーーーーー!!!!!夏のたくちゃん超絶かわいいーーーーーーー!!!!!ドリスマの慎吾ちゃんの星に染まった髪の毛もすきーーーー!!!ウィアスマのゴロちゃんソロさすが稲垣吾郎ーーーー!!!!リハの猫になりきるたくちゃん超絶かわいいーーーー!!!!!天使になるつよぽんもかわいいーーーーーー!!!!中居くんはどの時代においても銀河を統べる華奢な閻魔様なのでどれも最高ですありがとうございます。

もうネガティブなことは言わないようにする。かっこいいものはかっこいいし可愛いものは可愛いし好きなものは好きだ。いやでもたまにズーンと落ち込む。情緒不安定なオタクだからどうか見て見ぬ振りしてほしい。

 

f:id:nemumy:20160815224656j:imageCan't stop loving.
愛することをやめられない!!!!!


おわり。