
すのーまんを見よう

 

すのーまんのおすすめDVDはなんざんしょ?というask(https://ask.fm/o3uxox/answer/135874848802)をいただきまして、そういえばおすすめってなんざましょ?と思ったのでもう一度整理してみた。おすすめというか自分がよく見るものなので、おすすめとは少し違うかも…。

舞台・コンサート・演技系って分けようと思ったけど面倒なのでやめたら見づらくなってしまった。あちゃ〜。
 
  • 一番見たコンサートDVD
TACKEY SUMMER

TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012 (2枚組DVD)

 

 多分500回は見た。ちょっと盛ったけど100回は確実に見た。全編通して楽しいしかっこいいし可愛いし知らずに泣いてる。

f:id:nemumy:20160412222026j:image
この黒ジャケ+手袋+サルエルパンツ+軍帽+サングラスで登場するから初めからクライマックス。昇天。この衣装にやられたらどんどん進んでるから気をつけたい。いつの間にか894になってる。
ひーくんのメンバー紹介ラップが癖になるから何度も見ちゃうんだな〜そのときフリーダンスしてるすのが可愛い。
f:id:nemumy:20160412221757j:image
Detroitのだてなべ見ずして死ねず。メインを挟んで二人で踊る、これぞシンメ。ビバシンメ。
踊り方が違うのに合ってる、これぞ幼馴染。ビバ幼馴染。全世界に配信してくれ〜。
通常盤についてるドキュメントもこれまた楽しいし可愛い。
f:id:nemumy:20160412223659j:image
可愛いよ。ちゅっ
 
  • 一番見た舞台DVD

 見ればいつでもよぉいやさぁの春気分!

オープニングから高まりいつかや腹筋太鼓で興奮し義経を見て切なくなったところでWITH LOVEでしっとりしたらドキュメントを見て可愛さに身悶える。素晴らしい流れ。
絶景かな絶景かな!\ヨッ!!/
f:id:nemumy:20160412224224j:image
 
  • DKの素晴しさを実感
HOT SNOW 豪華版 【DVD】

HOT SNOW 豪華版 【DVD】

 

 若い!可愛い!青春!

ドキュメンタリーの様子がまさに男子校というかTHE高校生で最高。青春の1ページを覗き見してる気持ちになる。30秒クエスチョンなんで可愛さの塊。
学ラン/ブレザーを堪能できるのもまたよし。
f:id:nemumy:20160412225542j:image
 
  • 満足度5000%のコンサート

 河合は可愛いか〜〜〜い!!!!

\かわうぃ〜〜〜!!!/
f:id:nemumy:20160412230637j:image
河合くんソロ見るだけでも十分楽しい。MCにも参加させてもらってるのでそこもありがたい。すのーまんいるいないに関わらず徹頭徹尾いいコンサートなので大満足。
 
  • 大事で幸せなショータイム
滝沢歌舞伎2012 (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (3枚組DVD)

 

 ドキュメンタリー付きのリンクしか見つからなかったけど、ファミリー公演のショータイムが楽しくてしょうがない。

f:id:nemumy:20160413210625j:image
Snow Manってグループ名をバックにして限界メーターを歌い踊る6人がSnow Man史上一番すき。
笑いあり涙あり歌あり踊りありお芝居あり。いろんなすのーまん、そしてまだ荒削りな部分があるのを見られる幸せ。
 
  • ジャニーズ×ファッション不良という王道
劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD]

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD]

 

 五十嵐駿くん最高

f:id:nemumy:20160413211340j:image
以上です。正直すのが負けるの見たくないからあまり見ない。菊高スピンオフほしかった…。
ナンバーワンがひーくんで、ナンバーツーがさっくんなんて萌えしかない。小さい狂犬さっくん最高だった…。
 
他にもたくさんありますが割愛。
その中から抜粋↓
新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

新春 滝沢革命 (ジャケットB) [DVD]

 
タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: DVD
  • 購入: 1人 クリック: 31回
この商品を含むブログ (14件) を見る
 
ABC座 星(スター)劇場 (初回限定盤) (外付特典B2ポスターなし) [Blu-ray]
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

 

 行ったことあるものなら思い出しながら見ると楽しいし、あの公演はああだったな〜って思ったりもできるし、行ったことないものならもちろん楽しく見られるし買って損なものなんて本当にないしDVDは擦りきれないから…ありがたい…いつだって自室が会場になるのでわたしはこの先も買うことをやめない…。